資産運用

FXとEAによる30代の資産運用実績記録【2021年9月】

こんにちは。現在FXと仮想通貨をメインに運用をしています、りいままです。

りいまま
りいまま
FX歴1年と5か月です。

先日から、EA(FX自動売買)を開始したので、その記録とともに、裁量の記録もここに残していこうと思います。

 

ただし、中にはお会いしている方もいるので、リスク回避の為に金額は記載しません。

 

それでは、2021年9月の実績を記録していってみます!

たぬき
たぬき
まずは、裁量から♪

FX・裁量実績記録【2021年9月】

2021年9月の裁量の実績は、月利 1.91%でした。

振り返り

9月はちょっと視野が狭くなってしまいました。

自信の持ちすぎは禁物ですね。。

まだまだルールの徹底より自分の考えが前に出てるなぁと感じます。

りいまま
りいまま
次はEA(FX自動売買)の実績結果だよ

FX・EA実績記録【2021年9月】

EAは2つ回しているので、それぞれ記録していきます!

たぬき
たぬき
まずはBlancちゃんから

EA_Blanc 実績記録【2021年9月】

【通貨ペア/1通貨・AUDUSD】

EA_Blancの実績は、月利 5.48%でした。

Blancは、8月から回していますが、コツコツと積み上げてくれています。
Blancの一番良いところは、ポジションを持たない時があること。
だと思います。面白いなぁ~

EA_Noir 実績記録【2021年9月】

【通貨ペア/7通貨・USDCAD・AUDCAD・GBPCAD・GBPJPY・EURUSD・CHFJPY・AUDNZD】

この時は、まだ運用開始していませんので、来月から記載開始します!

最後に

こちらのEAは知り合いの方から紹介いただいたEAです。EA、奥が深い。。

世の中に出回っているEAは怖くて使えません、、、

私も今現在EAを開発中なのですが、まず自分の思う通りのロジックにならないんですよね。。

でもその完成しない状況でも、ロジックに疑問が生まれ、改善することができているので、やっていて、こちらも面白いなぁと思います。

全く理系でもなく、プログラミングも英語も意味不明の状態から勉強しています。笑

今までEAツールを使っていたのですが、全然次に進めないので、諦めてプログラムを1から組むために実践しながら勉強しています。

早くしないと門も閉じてしまうと思うので、頑張ります!

りいまま
りいまま
10月も頑張るぞ~