資産運用

FXとEAによる30代の資産運用実績記録【2022年1月】

こんにちは。現在FXと仮想通貨をメインに運用をしています、りいままです。

りいまま
りいまま
FX歴1年と8か月です。

8月から、EA(FX自動売買)を開始したので、その記録とともに、裁量の記録もここに残していこうと思います。

 

ただし、中にはお会いしている方もいるので、リスク回避の為に金額は記載しません。

 

それでは、2022年1月の実績を記録していってみます!

たぬき
たぬき
まずは、裁量から♪

FX・裁量実績記録【2022年1月】

2022年1月の裁量の実績は、月利 2.47%でした。

振り返り

やっとプラスでのご報告。笑 こつこつ今年も頑張ります!

りいまま
りいまま
次はEA(FX自動売買)の実績結果だよ

FX・EA実績記録【2022年1月】

EAは2つ回しているので、それぞれ記録していきます!

たぬき
たぬき
まずはBlancちゃんから

EA_Blanc 実績記録【2022年1月】

【通貨ペア/1通貨・AUDUSD】

EA_Blancの実績は、月利 2.18%でした。

1月は年始ドル円が2円が動くと想定して、大きめの指標が終わってからEAを再スタートしました。それでもこの安定的な損益、、凄いとしか言いようがないですね。

EA_Noir 実績記録【2022年1月】

【通貨ペア/7通貨・USDCAD・AUDCAD・GBPCAD・GBPJPY・EURUSD・CHFJPY・AUDNZD】

EA_Noirの実績は、月利 8.9%でした。

こちらはそのまま稼働させていたので結構不安でしたが、無事年越しできました。

ノアールはブランと違い独特の癖を感じますが、そこが最近とても好きだなぁと思っています。そして、当たり前ですが、ブラントは違うタイミングでこつこつ利益をつんでいってくれています。

最後に

EAを2つ回し始めて、初めての1月を突破。年末年始の独特な動きも見れたので、よかったです。

りいまま
りいまま
2月も頑張るぞ~